SSブログ

村井俊治教授のカテゴリ記事一覧

カテゴリ:村井俊治教授

村井俊治教授のカテゴリ記事一覧。地震予知(予測)2015情報をお届けします!地震予知(予測)の第一人者である早川正士氏と村井俊治氏の最新情報!

村井俊治教授
地震予知で知られる村井氏は、ミスターサンデーで地震特集になると出演されています。今年(2015年)の6月にもミスターサンデーで地震特集がされ、村井氏は出演された..

記事を読む

5..

村井俊治教授
5月30日の午後8時24分頃に小笠原諸島でM8.5の大きな地震が発生し、最大震度5弱、東京でも震度4を観測しました。その少し前の5月25日にも、関東地区で地震が..

記事を読む

村井俊治教授
地震大国日本といわれるだけに5月・6月と地震が頻繁に起きています。村井氏によると、現在 日本のどこで強い地震が起きても不思議ではない!そんな状態にあるようです。..

記事を読む

村井俊治教授
テレビ出演も頻繁にされ地震予知として認知度の高い村井俊治氏は、6月は全国各地で震度5クラスの地震が発生する可能性があると予測されています。さらには、6月は南海、..

記事を読む

地震予知の村井氏がミスターサンデーで語ったこと(動画あり)

地震予知で知られる村井氏は、ミスターサンデーで地震特集になると出演されています。

今年(2015年)の6月にもミスターサンデーで地震特集がされ、
村井氏は出演されたのですが、そこで語られたことが衝撃的でした。


ネット上でも話題となったその内容とは・・・

村井氏が発行するメルマガ(最新MEGA地震予測)の最新情報によると、

「前回までと違い、全国的に週間異常変動が発生

震度5以上の地震が発生する可能性が極めて高い要警戒地域は南海・東南海地方、奥羽山脈周辺及び日本海側、北信越地方(岐阜県飛騨地方含む)


ミスターサンデーを見た視聴者からは、村井氏の地震予知の的中率に驚きの声と
近くに起きるかもしれない地震に対する恐怖感といった声が多くありました。


では、ミスターサンデーを見ていなかった方のために動画をどうぞ!




いかがでしたか?

これまでにも数多くの地震を的中させた村井氏ですが、
さらにその精度を高め、ミスを恐れずに果敢に挑んでおられますね。



スポンサーリンク








5月は関東地方や東北地方、そして北海道や奄美大島などで地震がありましたが、
村井氏は6月にも同じように地震が頻繁に起きると予測されてもいます。


村井氏はこれまでMr.サンデーに出演したり、週刊ポストの取材に応じるなど、
数多くのメディアでも取り上げられています。

3.11の東日本大震災で地震の兆候を察知しながらも、
公表できなかったことに悔悟の念がある村井氏。

確かに大地震が来るといった予測を公表するのは、勇気のいることでしょうね。

予測がはずれた時には、非難を浴びることにもなるでしょうし・・・

しかし、村井氏の今後の活躍に期待せずにはいられません。


南海地震発生 村井俊治氏が2014年3月と予測

 カテゴリ

 タグ

地震予知の村井氏が小笠原地震で千葉・神奈川に警告!

5月30日の午後8時24分頃に小笠原諸島でM8.5の大きな地震が発生し、
最大震度5弱、東京でも震度4を観測しました。

その少し前の5月25日にも、関東地区で地震が発生し、
最大震度5弱を観測しています。

村井氏は、この5月25日に発生した地震に対し、
関東地区にある危険な兆候は消えておらず、
さらなる大地震の予兆かもしれないと予測されたようです。


さらには、村井教授の最新予測で、千葉県房総半島南部
神奈川県三浦半島にも注意を警告されています。

村井氏は、これまでにも地震の予知を的中させていますし、
耳を傾けずにはいられませんね。



スポンサーリンク








千葉県房総半島南部や神奈川県三浦半島は、どうして危険なのか?


5月22日に発生した奄美大島近海地震も村井氏は的中させています。

そして、5月25日の関東地区の地震も的中させているのですが、

村井氏いわく
「上下動で見た異常変動マップでは、関東地方で大きな異常は見られないが、 
水平方向の動きの異常は明らかに広がっている」


村井氏の地震予知は、GPSデータをもとに、「土地の微細な変動」を観測し行っています。

1週間での上下動が4センチを超えた場合は、「警告ライン」となるようです。

週刊ポストの記事でも、データをもとに千葉県房総半島南部神奈川県三浦半島でその異常が広がっていると警告されています。

さらには、箱根山の近くで新たに水平方向の動きに異常が出ているとも・・・


火山が噴火したり、相次いで地震が発生したり、なんか日本列島が変といった
感覚は素人の私でも感じています。

みなさんもそうではないでしょうか?

もしかしたら今日、大地震が起きるかもしれません。

そうした場合に備えて、普段から避難する準備をしておかないといけませんね。


 カテゴリ

地震予知の村井氏 最新情報7月はどうなる?

地震大国日本といわれるだけに5月・6月と地震が頻繁に起きています。

村井氏によると、現在 日本のどこで強い地震が起きても不思議ではない!

そんな状態にあるようです。

7月に大地震が起きたりしなか心配でなりません。

震度5クラスの地震が発生する可能性があるということなのでしょうね。

東京大学名誉教授の村井氏は、2015年初頭までに日本を大地震が襲う!との見解をされていました。

6月が終わろうかとしていますが、現時点までは大きな地震は発生していません。

ということは、今後、大きな地震が日本を襲うということなのでしょうか?


村井氏はこれまでにも多くの地震を的中させているだけに気になります。



スポンサーリンク








村井氏の最新情報


村井氏の最新情報ですが、6月以降は、東南海・南海が特に注意が必要!

南海ときくと南海トラフがすぐに浮かんできますね。

地震が起きる可能性が高いといわれる南海トラフです。

この南海トラフでは、東海(中部地区)と東南海(近畿地区)、南海(四国地区)の
3ケ所のいずれかが、大地震を起こすと、それにつられるように地震が発生する危険があるようです。

01-ef226.jpg

それを聞いてピンときた方はすごい!

5月30日に小笠原諸島でM8.1の大きな地震が発生しています。

この地震について村井氏が週刊ポストの取材を受け
5月25日に関東地区で発生した最大震度5弱の地震発生後、
関東地区にある危険な兆候は消えていない。

20150504042457sdp111.jpg

これはさらなる大地震の予兆かもしれないといっておられます。

今は関東地区で地震が多いですが、南海トラフ大地震の予兆とは
いえないのでしょうか?

E784A1E9A18C.png

南海トラフを確認してみると、愛知県・三重県・和歌山県・徳島県・高知県は
特に注意が必要になってきます。

南海トラフのことばかりでなく、もちろん今後も関東地区でも注意が必要かと思われます。

今後も村井氏の情報に注目ですね!

地震予知の村井氏 最新情報 6月の検証

テレビ出演も頻繁にされ地震予知として認知度の高い村井俊治氏は、
6月は全国各地で震度5クラスの地震が発生する可能性があると予測されています。

さらには、6月は南海、東南海地区は、要警戒ともいわれています。

たしかに6月はあちらこちらで地震がありましたね。

村井俊治氏は、5月25日に発生した埼玉県北部での地震を的中!

img01.jpg
http://www.mag2.com/magspe/interview184/

この地震は、関東地区の地震の兆候として、さらに大きな地震が起きる
予兆かもしれないと注意を警告されています。

そういえば、この5月25日に発生した地震で、
タレントのベッキーさんが食い逃げ?との報道がされましたね。

ちょうどレストランで昼食をとっていた最中、
スマホの地震速報に驚き、店を飛び出してしまったようで・・・

決して、食い逃げをしたわけではありませんよ。

それほど、いざとなるとパニックになるということですね。



スポンサーリンク








しかし、いずれ起きるといわれる首都直下型地震!

最近では、火山が噴火したり、地震も多く心配です。

村井氏によると、駿河湾、相模湾、東京湾に面する地域においては、
震度5クラスの地震が発生する可能性は高いと…

また、今の日本列島で何が起きても不思議でないとも・・・


村井氏は過去もかなりの的中率で地震を予測されています。

これから夏になるとレジャーに出かけられることも多くなります。

村井氏の主宰されるJESEA(地震科学探査機構)では、
週間MEGA地震予測を毎週水曜日に配信されています。

有料ですが、月額216円で価値ある情報を提供してくれてます。

家族のどなたか一人、最新予測を入手し、
共有されるといいですね。

地震予測 村井俊治教授のメルマガはこちら⇒「週刊MEGA地震予測」
Copyright © 地震予知(村井氏・早川氏)2015最新情報まとめ! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

バイトサイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。